2011年9月

4日

 純正シートもそれはそれでゆったりしていて良いのですが、走りのシートではないのでしばらく走っていると腰に来ます。やっぱりバケットシートでないとね。

 んでシートを交換しようとシートレールの適合表を見ると、あることはあるのですがFF車(ES1とES3)に適合とあり4WD車(ES2)はどうも不適合ぽい('A`)。

 ただシートレールの写真を探して見ると付きそうな気がしたので、試しに中古品を購入。車に合わせてみるとピッタリでした。全国のES2乗りのみなさん、社外シートも使えます(何人いるのか....)。

 とりあえず家に転がっていたバケットシートを取付けましたが、このレールだとポジションが高くなってしまってダメですね。別なシートを買わないと。それにしてもワンオフレール買わずに済んでよかったよ。

inserted by FC2 system